お知らせ

5.212021

WebMagic サービス終了のご案内

コスモ企画は、ホームページ更新管理WebMagic サービスを提供して参りましたが、PHPバージョンアップなどにより、今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、ご利用状況を鑑みサービスを終了させていただきます。

事由について
Wordpressのバージョンを優先させていただきますので重ね重ねご理解賜りますようお願申し上げます。
PHPのバージョンは来年より7.4から最新8.0.5の選択ができるようになります。Wordpressの最新バージョンがPHP の最低推奨バージョンは7.4ですのであわせてご理解賜りますようお願い申し上げます。

影響について
ホームページの更新管理が行えません。ホームページの閲覧はPHPバージョンアップ前までの状況を維持いたしますが、更新作業ができない為、新しい情報は反映されません。
メールはご利用に支障はございません。

今後について
WebMagicは開発から約15年になりますが、今後はワードプレスに切り替えてまいります。

弊社でも切り替え(有償)てまいりますが、2021年12月末日までにはリニューアルをお願い致します。

過去の記事

  1. 1.202022

    ワードプレス制作代行の専用サイト

    ワードプレスの制作代行専用サイト内容を充実いたしました。

  2. 1.152022

    PHPバージョンアップのお知らせ

    先日来からアナウンスしていますPHPバージョンアップの工事日程が決まりましたのでご案内いたし...

  3. 1.22022

    謹賀新年

    年頭に際し貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます今年も昨年同様変わらぬご愛顧をお願い申し...

ページ上部へ戻る