お知らせ

3.162017

サーバー移転のお知らせ

弊社サーバ移設に伴うお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、2017年3月20日 よりサーバの移設作業を実施致します。あわせてPHPのバージョン、メールのセキュリティ強化などを図ります。

今回の移転に伴い、ネットワークが一時的に不安定になる可能性がございます。
Webサイトの閲覧やホームページの更新作業の反映に支障が出る可能性がございます。
メール送受信に不具合が発生する可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

データの移転は移転切り替え時に行いますが、タイミングにより新しいデータが反映されない場合がございます。その際は、改めてデータを記載していただきますようお願いいたします。

またDNS反映の都合上、暫くの間表示に支障が出る可能性がございます。(予定では半日位)

期間中、サイト表示が混乱する可能性がありますが、何卒よろしくお願い致し ます。

なお、切り替えのタイミングにつきまして各お客様にメール等でご連絡いたしますのでご承知ください。

過去の記事

  1. 5.182017

    障害情報

    2017年5月18日 午前7時頃メールサーバーおよびMySQLサーバーが停止しておりましたが...

  2. 3.162017

    新サーバー メール設定変更のお知らせ

    メールソフトによって、従来通りの設定では、メールの受信もしくは送信ができない場合がございます。

  3. 3.162017

    新サーバー メール大量受信について

    新サーバに移行しますと大量にメールが受信されることが予測されます。

ページ上部へ戻る