お知らせ

3.162017

サーバー移転のお知らせ

弊社サーバ移設に伴うお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、2017年3月20日 よりサーバの移設作業を実施致します。あわせてPHPのバージョン、メールのセキュリティ強化などを図ります。

今回の移転に伴い、ネットワークが一時的に不安定になる可能性がございます。
Webサイトの閲覧やホームページの更新作業の反映に支障が出る可能性がございます。
メール送受信に不具合が発生する可能性がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

データの移転は移転切り替え時に行いますが、タイミングにより新しいデータが反映されない場合がございます。その際は、改めてデータを記載していただきますようお願いいたします。

またDNS反映の都合上、暫くの間表示に支障が出る可能性がございます。(予定では半日位)

期間中、サイト表示が混乱する可能性がありますが、何卒よろしくお願い致し ます。

なお、切り替えのタイミングにつきまして各お客様にメール等でご連絡いたしますのでご承知ください。

過去の記事

  1. 12.202022

    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。

  2. 8.132022

    夏季休暇のお知らせ

    関係者の皆様にはコスモ企画をいつもご利用いただき誠にありがとうございました。

  3. 1.202022

    ワードプレス制作代行の専用サイト

    ワードプレスの制作代行専用サイト内容を充実いたしました。

ページ上部へ戻る